人気ブログランキング | 話題のタグを見る

危険なメール   

2004年 05月 07日

危険なメール_a0002942_105711.gif私の帰りが毎日遅いため、家族と週末に顔を合わせるか合わせないかの生活。それで私と妹は同じ屋根の下でメール文通をしてる。
昨日の事件は「食」の欺瞞に書いた通りであるが、事件を受けてか今日彼女からこんなメールが届いていた。

From:○○○○○
Date: 2004年5月6日 23:19:44:JST
To:○○○○○
Cc: Subject:
警告:ご飯は済みましたか

 夜御飯は済みましたか? O.K.?

 私は見た。↓





 ゴキがホイホイにかかる瞬間を見た。



 …追い込んだのは私ですが。

 明日ゴミの日だから、朝までそこに居てちょうだい…できればお亡くなりにな
ってて
(無理)


ビビるじゃないか。なんてメールをよこすんだ。Subjectのセンスがまた怖い。流石に血を分けた妹だけあって、弱蔵である。勝手に公開してごめんなさい、妹よ。

by cafe_europa | 2004-05-07 01:58 | think

<< 【神の狩人・上下巻】グレッグ・... 「食」の欺瞞 >>