人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お星様にお願い   

2004年 05月 11日

お星様にお願い_a0002942_1554.jpg今一番欲しいものは?

欲しいものですか。
とっさに脳裏をかすめるのは本棚…いや、夢は大きく図書室が欲しい。
本にうもれた私の部屋は、地震でも起きようものならきっと圧死するに違いありません。実際いま手元に何の本があるのかもサッパリですし。目当ての本を発掘するのはまず不可能に近いでしょう、本人めんどくさがりですし。最近は家族から、部屋の床が抜けるんじゃないかと苦情気味なもので。

これでは駄目ですね。もっと現実的な欲しい物を考えよう。…本?
司馬遼太郎全集なんて、とても素敵だ。
これでは本に埋もれて死んでしまう。

じゃあー…Power Mac G5。最近G4もたいして活躍してないからアレなんですけど、こいつも可愛い奴なのでG5も手に入れたら…場所がない。やっぱり図書室だ。図書室。
お星様お願い、私に図書室を下さいませ。

※注:画像のこぎれいな本棚は、私のものではありません。現物はとても鑑賞に耐えない状態でございます。念のため。

by cafe_europa | 2004-05-11 01:06 | think

<< 頭痛の種 Mother's Da... >>