仙人草と慢性扁桃腺炎の治療記17   

2006年 04月 09日

仙人草治療後70日目(多分・・・)
a0002942_1122012.jpg

炎症の跡はかなり薄くなった・・・当時よりは。
しかしこの跡、ピンク色に茶のまだらがあるところからしてパグのおなかである。しかし何故か、会社の人には「なんだかいやらしい色味」と言われてしまった。意味不明。

3月下旬まではボチボチ調子がよかったが、3月末からこっち、また菌をひろったのか、結構微妙な痛みと微熱が頻発する。そういえばドサクサにまぎれて、最近病院から処方されている漢方薬のみ忘れが多いな(汗
高熱や激痛は1ヶ月ないが、もともと喉は風邪すらめったにやられることがなかったので、爽やかにお客様と対峙している笑顔の下で、いかに職場の空気が汚れているかと思うと涙が出ますな。元の健康状態に戻るのはまだまだ先が長そうである。
[PR]

by cafe_europa | 2006-04-09 01:18 | 仙人草と慢性扁桃腺炎の治療記

<< ネットゲームに夢中なかんじ 仙人草と慢性扁桃腺炎の治療記16 >>