仙人草と慢性扁桃腺炎の治療記18   

2006年 09月 12日

仙人草治療後、7ヶ月半経ちました。

治療中はこんな腕だったのが・・・
a0002942_21131680.jpg




いまではこんなに目立たなくなりました。
a0002942_21134848.jpga0002942_2114624.jpg








といっても、火傷?と聞かれるぐらいには痕が残っていますが。

治療後4ヶ月ぐらいまでは扁桃腺も少し腫れ、微熱気味で疲れることもありましたが、この数ヶ月は時々いや~な喉の違和感があったりなかったりで、おおむね健康な日々。GWからこっちはあったかくなったせいもあると思いますが。
この半年以上、病院で処方されているツムラ補中益気湯エキス(病中病後の回復・虚弱体質改善)も体にあっているようで、なかなかいいかんじ。
涼しい季節を控えて今月中に禁煙するため、着々と節煙がすすんでいる今日この頃。

このまま無事に冬を越せますよう・・・(。-人-。) ナムー
[PR]

by cafe_europa | 2006-09-12 21:23 | 仙人草と慢性扁桃腺炎の治療記

<< 素晴らしき友 プリストンテールへ呪詛を吐くー! >>