素晴らしき友   

2006年 10月 23日

私にはとある友人がいる。
友人くらいそりゃあ誰でもいるが、A型のぼよよんの私は、天才肌的と名づけたい位のB型の天邪鬼さでヘソ曲げられるか、逆に鼻が伸びに伸びて、天にも届く天狗鼻で有頂天になりかねない素敵さに、常に意表をつかれる日々。

さて、本日のメール
「明日は 原因不明の自信喪失に注意して」

・・・なんじゃコリャ。
悩むことしばし。

かのお方は、常によくわからない天地不動の自信で、なにかをやらかしてくださる。流したら流したで、S性全開でイタメールのごとく鬼のようにメールを送り続けるか、もしくはどこかで他の人々になにかやらかしかねない為、うっかり目を離すわけにもいかず・・・というよりなんだかこのメール、かなりコワイが、放っておくのはもっとコワイのでお返事をすることにした。

これは何もかのお方に対してヒドイ言い草のように聞こえかねないが、どっこい、このヒトは素敵な愛嬌と、ほんのちょっぴりのいたずら心の持ち主で、本人にとってかる~いスキンシップが、私にとっては時々致命傷になっているだけのことである。

どういう意味かメールで聞いた返事が、以下の通り。

「天秤座どもに言っとるんですわ
 乗り切れ 明日!」


・・・かえってきたメールに腰が砕けること、しばし。
ちなみに天秤座は私のことですが、じゃあかのお方のおとめ座はどうなっとるのか。

「明日 ピュアなものに惹かれて心洗われる予定」

・・・なんだか、とっても納得できないんですけど。
こんな暴露していると、また怪しいメールがきそうだなぁ。でも、そんなこの人が気になってしょうがないのです。
そんな私をB型マニアのA型と人は呼ぶ・・・。
明日、元気にがんばろー。
[PR]

by cafe_europa | 2006-10-23 22:28 | think

<< 健康な日々 仙人草と慢性扁桃腺炎の治療記18 >>