健康な日々   

2006年 11月 06日

私の知人に、バイクが好きな人がいる
先々週は滋賀県と岐阜県の境目の山奥へ、24時間耐久バイクレースへゴー。
といっても、ただ単についていっただけ。お手伝いも役に立たない、ぼんやりさんです。
前日深夜2時起き、翌日夜23時に冷え性の私は凍えながら、一人さっさと帰ってまいりましたが、翌日から風邪をひくこと数日。

昨日はやはり岐阜の中津川へ、アスレチック的なバイクレースへゴー。
やっぱり単についていって観戦してるだけの、お手伝いまったくなしのただのお客様。
早朝4時起き、夕方帰りでしたが、翌日から再び風邪っぴき。
ああ、えらい(しんどい)。


ふと我に返る、一瞬の疑問。
一体私は、なにをしているのか。

ま、いっか。
私が満足なら、なんでもいっか。
職場や知人や家族に迷惑かけっぱですが、幸せならまぁいっか。

こんな虚弱な体ですが、やっぱりお外にでかけて
少しずつ健康を取り戻しつつあるのです♪
今日も元気にいってみよー!

v(´  ・   ω   ・  `)vピースピース♪
[PR]

by cafe_europa | 2006-11-06 21:28 | think

<< 仙人草と慢性扁桃腺炎の治療記19 素晴らしき友 >>